※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

つみたてNISAやるのかやらないのか悩む、、学資代わりにつみたてNISAや…

つみたてNISAやるのかやらないのか悩む、、学資代わりにつみたてNISAやるか、終身保険入るか😵

コメント

☻

私も学資やってましたが、それよりNISAするほうが利がいいので、学資辞めて代わりにNISAやってますー🤣

• KT

KT

そうなんですね🙂今日保険屋に学資代わりにNISAやるのはオススメしないと言われて、悩み始めてしまいました😣おそらく終身保険売りたいからだと思うんですけどね、、笑

• 9月30日
  • ☻

えーそうなんですね〜( ; ; )うちは特にちゃんも相談とかしてないです💦

保険とか資産運用とかって、難しいですよね〜😭

• 10月1日
  • KT

KT

でもママリ見てると教育資金にNISAとかつみたてNISAやってる人多くないですか?🤔

かなり難しいです😣保険なんて無駄に高いの入ってる気がしてます💦

• 10月1日