※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘を連れて初めて子供OKのサロンに行った。施術中、30分泣かれ、スタッフに気を遣われたが、正直迷惑。次回は旦那に見てもらうかな。

生後5ヶ月の娘を連れて
プライベートサロンで子供okのサロンへ初めて行きました

施術は1時間くらいで、ベビーベッドの中で前半の30分は良い子でしたが後半の30分はずっと泣いていました😭😭

スタッフの方は『また来てね~』『通ってるうちにお顔覚えてもらお』『(沢山泣いたので)今日はよく寝れるね』『ウチの子の小さい時思い出すな~』
と気を遣ってくれていたのですが、

正直迷惑ですよね🥹他のお客さんが居ないにしろ
30分ずっと泣いてたので

次は旦那にみてもらって
たま~に連れて行くのがいいかな~🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那がいる時にしますねー逆に気を使うし
正直我が子でも30分泣き続けてたらしんどいですよね🥺💦

みくろ

私だったらサロンでくつろぐときくらい子供と離れたいです🥲