※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
その他の疑問

おすすめのフリマアプリなんですか?😌🫧子供服などを売りたくてメルカリで…

おすすめのフリマアプリなんですか?😌🫧

子供服などを売りたくてメルカリで売ろうと思っていましたがPayPayフリマも販売手数料が少なくていいなと思ってて🫧

メルカリの方が売れそうだけどなたか〜でも手数料高かいしな〜と思いながら迷ってます!!

PayPayフリマだとPayPayに売上金を入れれるのでいいなと思居ました!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

グレーなやり方でやるなら気をつけなきゃですが、メルカリで出して他でも出品してます〜と匂わせてくれたらクーポンがあるから他でも似たワードで探しに行くのはあります🤣

• ナ

PayPayフリマはクーポンがよく出てるみたいですね!
    初めてなのでメルカリの方が使いやすいかな〜と思ったり🥺

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

前はメルカリじゃないと全然売れなかったけど
最近はメルカリが送料上がったりとかで
人が流れてるのかPayPayフリマも結構売れる印象あります!

• ナ

そうなんですね!売れるのであればPayPayフリマがいいですよね!

• 10月2日