※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義両親、義祖父母が苦手、嫌いという方いますか?私は冠婚葬祭以外では会…

義両親、義祖父母が苦手、嫌いという方いますか??
私は冠婚葬祭以外では会いたくないと思ってます。
ただ、義両親や義祖父母はそうではなくて毎日でも顔が見たい、週一でご飯食べに行きたいなどとにかく会いたがります。
私は嫌いですし、子供達にも会わせたいと思いません。
旦那は特に何も言わないとゆうか、いつも旦那が仕事でいない時に家にきたり、旦那には仕事だとわかってるのに電話かけて何してるんやと旦那にゆうみたいです。
前の家は旦那の実家に近く、ほぼ毎日義母か義祖父母が来てました。アポ無しで。
それがとても嫌で無理矢理旦那を説得し引っ越しました。
引っ越してから約一年が経ちましたが、今はまだ何とか義母も義祖父母も来てません。
と、ゆうか呼んでもないのに来るものなのでしょうか?
義母は自分の家から遠いから行けない、来て欲しいならうちの家の近くに引っ越してきてと呼んでもないのに言ってきました笑
義祖父母はなぜか私たちのマンションの下に見には来てるみたいです。
ポストに何か入れて帰ったり玄関についてる直接のポストに何か入れたりとストーカーみたいなことされてます。
もう私としてはとにかく家に来てほしくない、近寄ってもほしくないのですが、どう言えば伝わると思いますか??
次三人目が産まれるのですが、入院中家に来られるのではないかとか産まれてからまたアホみたいに毎日ピンポンに来られるのではないかと心配で嫌です。
なにか方法はないでしょうか。

ちなみに、旦那には義母は嫌いなことは知ってますが義祖父母まで嫌いなことは知らないです。
旦那は義母より義祖父母の方が好きで少しでも悪くゆうと怒ります。

コメント

嫌いではないですが、モヤッとすることも多く😓
うちもアポ無しありました💦
ストレスですよね⚡️
旦那さんから言ってもらうとか?オブラートに包んで。

• あ

アポ無しできて出なかっただけで文句言われるんですがやばいですよね笑笑
    ほんとストレスです(T . T)
    旦那はいついってもおらん!と私に祖父母が言った時いや、長女も幼稚園行ってるし〇〇(私)も暇じゃないからおらん時あるし俺も仕事で家におらんねんから来られてもって言ったらそれなら連絡しろってわけわからんこと言われました笑
    わざわざ今から幼稚園送って行きます!とか帰ります!とか言わないとあかんのか?って話ですよね笑

• 9月30日