※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haku
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて、実家や義実家からの相談。良かったものやリクエスト、ファーストシューズの話を教えて欲しいです。

実家、義実家から息子の1歳の誕生日プレゼントは何が欲しいか聞かれ悩んでいます。

そこで、実際頂いて嬉しかったものや、リクエストしたもの、プレゼントで貰っては無いけど買って良かったものなどあれば教えてください☺️

因みに私たち夫婦からは、素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれるという言葉に惹かれ、ファーストシューズをプレゼントしようとは話しています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

エドインターの森のあそび箱リクエストしていただきました☺️

🐶

レゴデュプロ
ハペの積み木やパズル
ボーネルンドのルーピング
を買ったりもらいましたが
どれも良かったです☺️🤍

レゴは誤飲しやすい小さいものは袋に入っているので、まずは大きいブロックで遊べて、今は小さいものも器用に組み立てます。

ハペは知育玩具が多く、積み木もシンプルだけど積んで壊してみたりしてますし、パズルは頭使ってるなと思います。

ルーピングは指先ですね🥹✨

可愛いおもちゃもたくさんありますし(アンパンマンとか)、そういうのも良いですが、1歳は急激に成長する時期なので知育系もおすすめです💗

もふもふ。

ジャングルジム、d-bike mini、アンパンマンのころころタワー?をいただきました💡
d-bikeは今でも今の中で乗ったりしてますよ😊

ジジ

ジャングルジムと滑り台が一体になったものをいただきました。キャラクター物で私の趣味には合わず残念でしたが😆室内で運動でき、夏は外でビニールプールと組み合わせて遊べるので重宝しました。

またがって乗れる車や、お砂場セットもよく遊びました。

Haku

皆様コメントありがとうございます😊
詳しく書いて頂いて助かりました🙇‍♀️

知らない玩具も沢山で、1つずつ調べて検討しようと思います✨