※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日が過ぎていて心配。子宮口2センチ開いているが、赤ちゃんの出産タイミングは不明。お腹も大きく重たく、不安がある。同じ経験の方いますか?

予定日超過中😂😂
4人目だから早いだろう。と
上の子達も皆早めに産まれたし
私も早いだろうな〜て
37w頃からそわそわしてたけど
ぜんぜーん産まれる気配なし笑

2センチ子宮口開いてて
骨盤に頭はまってるらしく
赤ちゃん次第とのことだけど
予定日すぎたのは初めてで
お腹はどんどん大きく重たく
赤ちゃんもどんどん育ってて
それでなくても少し大きめと言われてて
難産になるんじゃないんかなって不安が😭😭

同じ方おられませんか😭😭

コメント

▶6人の怪獣

3人目がそんな感じでした😂

経産婦だし、中期からずーっと切迫早産なりかけだったし、後期に急成長してて大きめだし早く産まれるだろうって先生も自信満々だったのに全く産まれる気配なく予定日前には4000gを超え、、、
もう家に居る予定だったクリスマスも超え、、、予定日(年末)も超え、、、
気付けばお正月も終わり、、、
41w4dで促進剤でした😇

でも嫌でも産まれてくるので🤣
産まれたら忙しくなるからまだゆっくりしてて〜って言われてると思ってのんびりしましょ😊

はじめてのママリ🔰

私も予定日から1週間すぎて出産しました👼
私の赤ちゃんは推定体重はそんなに大きくなかったのですが頭がでかいと言われてたので、同じくこわくて早く産みたいな〜と思いながらも全然産まれてくる気配がなく、1週間後の検診で先生の子宮口グリグリでその日の夜中に陣痛がきました!
わたしは微弱陣痛が続き、子宮口が全然開かずだいぶ時間がかかりましたが、予定日超過しても骨盤に頭がはまってるなら大丈夫な気がします🥲

私は骨盤に頭がはいるはいらないの前に微弱陣痛はあるのに赤ちゃんが降りてこなくてレントゲンまでとりました、、

出産頑張ってください🥲📣