※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子ども達からすると私とパパだと私の方が怖い様で私の言う事は聞いてパ…

子ども達からすると私とパパだと私の方が怖い様で私の言う事は聞いてパパは優しくてあまり怒らないのでパパの言う事はあまり聞きません。
パパが家にいる時は甘え放題!パパも注意はしますが、はいはーい!と軽く遇らわれる始末。
私だけの時はちゃんとするのでパパが家にいる時は普段できてる事が出来なくなるからすごくイライラしちゃいます。子ども達の息抜きはパパなのも分かってます
最近はパパの存在が嫌すぎて帰って来ないで欲しいとも思う様になりました。
嫌いなわけではなく大切だし大好きです。
でも、子どもが絡むと邪魔な存在に見えてきちゃって…みなさん、あるあるですか?笑

コメント

しーちゃん

同じですよ〜😁
私が怒る方が多いので私といる時はちゃんとすることが多いですが、パパがいると言うこと聞かないことが多いです😂
でも子どもがそれで息抜きになるだろうし、今の状況がちょうどいいかなと私は思ってます🤗