※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩んでいます。中イキしたことがなく、痛みもあるようです。旦那は努力しているが、物足りなさを感じています。妊活中にも性交痛を訴えたが異常はないと言われました。痛みを和らげるために潤滑ゼリーやおもちゃを試しています。前戯や気分の高まりにも不満があります。

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。
真剣に悩んでいます💦 


旦那としてて中イキしたことがないです。。
5年経ちますが1度も…
どうしたらできるようになりますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。


元彼とは毎回できていたので
いつも物足りないです。
しかも痛いことが多くて💦

妊活中に産婦人科に性交痛を相談しましたが
特に異常はない、と言われました。

産後は会陰切開したところが
裂けそうな感じで痛いです。
最近は潤滑ゼリー使ったりして
痛みはマシになりました。

SVRというおもちゃを買ってみましたが
気持ちいいけど外イキしかできず…💦

旦那は旦那なりに調べて色々試してるーとは言いますが、前戯もイマイチで、あまり気分も高まらないです。。

コメント

( * ˙꒳˙ * )

相性の問題なのかなと💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    相性ってどうにもならないですよね🥲
    このまま一生中イキできないかと思うとなんだかなぁと思ってしまいます🥲

    • 9月29日
  • ( * ˙꒳˙ * )

    ( * ˙꒳˙ * )


    分かります💦
    仲良しするのが嫌になってきます😂

    • 9月30日
トーマス🚂💕

相性とかサイズの問題?あとは旦那さんのテクニックですかねぇ😅

  • ママリ

    ママリ

    元彼より大きすぎて、最初したとき激痛でした😫
    テクニック磨いてもらうしかないですかね😢

    • 9月29日
りぃ(26)

相性の問題だと思うのでそればっかしはどうも😥

  • ママリ

    ママリ

    相性はどうしようもないんですかね😢
    中イキの感覚知らない方が幸せだったなぁと思います…

    • 9月29日
ゆきんこ

私も付き合ってるとき〜結婚して1.2年?くらい(計5.6年)は、いかせてもらったこともなかったです😂

でも急に?いけるようになって、今では中いきもできます。
たまたま私に良い体位をみつけた、というのもあります。

申し訳ないですが、たまに自分が興奮するシチュエーションの妄想をしながらしてるときもあります(笑)

なかなか難しいですが、いろいろ試してみるのがいいかなと思います😢!

  • ママリ

    ママリ

    5〜6年無理だったのにいけるようになったんですね!
    まだ希望がありそうで安心しました😭😭
    いつもと違う体位もして探してみます!

    分かります…
    先にちょっと一人で漫画読んで気分高めたりも…💦

    もう無理なのかなーと沈んでいましたが、いろいろ試してみます🥹✨

    • 9月29日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    はい!
    おふたりでいろいろ探っていくのも楽しいかもですね☺️

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 9月30日