※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ファッション・コスメ

いまバインドロック80タバコつけてて、もう1ヶ月半になるんですがシング…

いまバインドロック80タバコつけてて、もう1ヶ月半になるんですがシングルよりもちが良くてびっくりしてます🥺

でもどうしても片目の目頭〜真ん中が全部抜けてみすぼらしくなってます😭💧

もう片方は綺麗に全体についてるんですが🥺💧

今のところリペアしに行く時間も無く、このままボロボロ落ちてなくなるのを待つか、オイルで全部とるかまよってます🤣

皆さんならどうしますか?😟😟

コメント

yu

私も同じ状況だったので、
ちょうど今日自分で外したところです🤣
左右の本数が違うからメイク後の目の濃さも違って見えてたので、
マスカラの方がめんどいけど綺麗かなと思って外しました😛!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

わーー!!嬉しいです😭💓笑
    ありがとうございます🥹
    ちなみに何でオフしましたか??

私ベビーオイルでやろっかなーって思うんですけど取れますかね🤣

• 9月29日
  • yu

yu

マツエク取る専用のもので取りました!
    今回みたいに取りたいーってなることがたまにあるので今後も使えそうだしーってAmazonでポチりました🤣
    それがない時は爪で取ったりメイクオイルやベビーオイルで取ろうとしたこともあるんですけど
    私には全然上手く外せませんでした🥹!

• 9月29日
ママリ

アイリストです!
マツエクはオイルクレンジング使用不可ですが、外したいのであればオイルクレンジングで取れると思います😂

はじめてのママリ🔰

ボロボロなら取っちゃいます!!!
オイルで無理やり取るより、マツエクオフする液?がAmazonとかで安く売ってるのでそれ使ってます!
つけて少し置いて綿棒でちょんちょんするとスルスル取れます😳