※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
妊娠・出産

9月24日 凍結胚移植グレード ほぼ4bbのたまごちゃんをお出迎えしてき…

9月24日 凍結胚移植

グレード ほぼ4bbの
たまごちゃんをお出迎えしてきました!

(二人目を望んでます)

人生で3回目の移植。


今回はホルモン周期で、HCG注射なし!

本日BT5✨

BT3から排卵検査薬でフライング開始

BT3 真っ白
BT4 少し線が出た
BT5 昨日より濃ゆい線!

ということで、明日からフライング
するつもりだったけど、
風邪ひいているからムカムカするのか
妊娠初期状況だから、気分が悪いのか、、。

明日まで待てず、いてもたってもいられず、、
14時頃にいざ!フライング検査!

数分で現れてくれた、判定線😭

朝一の尿でもないし、まだまだ
3w3d。こんなもんかな、、。

とりあえず着床はしてくれました。

日に日に濃ゆくなりますように。

検索魔から少し解放される。。
状況が
同じような方いますか??🥹

コメント