※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

新潟県下越地方でハロウィンブッフェやってるお店知ってる方いらっしゃ…

新潟県下越地方でハロウィンブッフェやってるお店知ってる方いらっしゃいますか?
下の子供が2歳なのでホテル以外でお願いします。

コメント

ままりな

ホテル以外でハロウィンビュッフェあまり見かけません💦

ANAのシーズンのビュッフェは一才すぎの娘何度か連れて行ってますよ(^^)家族連れも多いしベビーもいますよ☺️ハロウィンビュッフェやクリスマスビュッフェなどよく行きます。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♪

やはりそうてやすよね🥲
    ANAは予約でいっぱいだったので、ホテル日航予約しました😂
    家族連れ多いんですね😆
    それなら安心です😁
    シーズン独身の時によく行ってたんですが、子供いたイメージがあまりなくて😅
    ちなみにホテル日航新潟のビュッフェ行ったことありますか?
    こちらも家族連れいますかね❓

• 10月3日
  • ままりな

ままりな

日航はしばらく行ってなくて子どもは連れてったことないですが😅
    でも子どもも見たことある気がします!😊

日航の桃李とか、ANA和食のところやリオンドールとかは子どもはあまり多くないイメージですが、ビュッフェは結構いるイメージです😊

• 10月4日
  • ちっち

ちっち

いきなりコメントすみません💦
    以前回答して頂きありがとうございました😊
    実は質問させて頂きたくて...
    ANAのシーズンビュッフェはフライドポテトありますか?

• 2月15日
  • ままりな

ままりな

出産したりして最近行けてなくてANAは行ってから時間が経ってるのでうろ覚えですが、フライドポテトと唐揚げがあった気がします。違ってたらすみません💦

ちょうど先週日航のセリーナのいちごフェアのビュッフェ行ってきましたが、セリーナはワッフルポテトでした!

ANAのほうが品数多いのであると思いますよ!

• 2月15日
  • ちっち

ちっち

お返事ありがとうございます😊
    そして出産おめでとうございます⭐️

日航ワッフルポテトあったんですね😆ハロウィンに行った時はポテトなかったです😭
    確かに品数少なかったです🥲

ANA電話してみます📞

• 2月15日
  • ままりな

ままりな

その時によっても違ったりしますよね!インスタとかでハッシュタグで検索したりすると最近行った人のとか見れるので、よくそれでチェックしたりしてます◎

• 2月15日