※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJに10月半ばの平日行く予定なんですが、ハロウィン期間なのでやはり平…

USJに10月半ばの平日行く予定なんですが、ハロウィン期間なのでやはり平日でも混んでますかね?💦
最近平日にUSJ行かれたかたいたら教えてください🥺
朝から行く予定です!

コメント

きき

ユニバリアルで毎日の待ち時間見れますよ!😊
まぁまぁ混みますね😂

• ママリ

ママリ

そんなのがあるんですね😳 みてみます☆ありがとうございます😌

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ハロウィンイベントなので混むと思います!
でも皆トワイライトパスで行くかもしれないので、もしかしたらまだ空いているかもしれません!

• ママリ

ママリ

やはり混みますよね😣朝に乗り物ある程度制覇できるように頑張ります!笑 ありがとうございました😌

• 9月29日
ままり

10月は運動会で月曜日が代休になる学校が多いので、特に月曜日はやめたほうが無難ですよ!
下手したらワンダーランドのエリアだけ土日よりも混むことがあります😂

• ママリ

ママリ

まさに月曜日に行く予定でした😂 子連れではないのでワンダーランドのエリアは行かないと思うのですが人多いの覚悟でいきます😂 ありがとうございました😌

• 9月29日