※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スタバでおすすめのメニュー教えて下さい!最近はほとんど行ってなくて、…

スタバでおすすめのメニュー教えて下さい!!
最近はほとんど行ってなくて、
タンブラーのチケットがあるので使いたいのですが
みなさんならなんのメニューにしますか!?✨
有意義に時間を使うためスムーズに注文したくて!(笑)

コメント

R4

今なら、焼き芋フラペチーノ好評ですね💗
ソイミルクに変更すると美味しいと友人が言ってました!
あとチョコチップや、キャラメルソース追加でも美味しそうです🍀

焼き芋フラペチーノ売り切れてたら、コーナーフラペチーノが出てると思うのでそれは美味しいです😍

あとはホワイトモカも好きです🎶

タンブラーチケットあるならフラペチーノとかで高いのがいいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    それ飲みたかったやつです😍!!忘れてました😭♥️!
    でも今日ちょっと肌寒いから温かいホワイトモカも悩みます😍✨✨✨✨
    そうなんです!(笑)
    高いやつ行きたいんですよね!(笑)

• 9月29日
も

メニューじゃないですが、インスタで#スタバカスタムと調べると美味しそうなカスタムドリンク見つけられます😳お好みのもの見つかるかもしれません!
チケットでカスタムも可能だったらあるならカスタムしまくりたいなあなんて思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほど😭😭!思いつきもしませんでした😞
    カスタムもできるんですが、学生時代にしまくってて大人になってから、カスタムするのがなんとなく恥ずかしくなってしまって😂💦💦
    結局いつもホワイトモカ飲むんですが今日は、一番上にあったパンプキンなんちゃら(笑)っていうのが気になって頼んでみました!💖
    インスタのカスタム情報気になるので次回久しぶりにカスタム挑戦してみようかなと思います💕✨

• 9月29日
  • も

わあ、パンプキンなんちゃら!笑美味しそうですね!!私もみてみます〜✨
    恥ずかしいのめっちゃわかります😂画面見せて注文できます!みたいな親切な記事もあるので、こんなの見つけたんですけどできたりしますか〜?と初心者感満載で頼んでます☺️笑
    是非試して見てください🥰

• 9月29日