※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
ファッション・コスメ

4年前にした埋没がちょっと幅が狭くなりやり直そうと思い出し湘南美容外…

4年前にした埋没がちょっと幅が狭くなり
やり直そうと思い出し湘南美容外科でしょうと思っています🌼
湘南美容外科で埋没された方いたらどのメニューとか
どんな感じか教えてください😢💛

コメント

歯

週末二重術2点でしました!!
私がいったところだと高いメニューをとにかく進めてきて、挙句の果てに「安いメニューはしない。最低週末二重術。」と言われました😱💧
なんとか押しきって週末二重術でしてもらいましたが満足はしています!週末二重術は腫れやすいし内出血しやすいと言われたけど、どちらもなかったです🫶🏻
現在4ヶ月目くらいですけど全然安定しています✌🏻取れる最低目安(?)は乗り切れました!笑

• 歯

そうですそうです!
    一日目の夜だけ腫れてあとはすぐ引いていきました😳
    写真は一日目の夜です!!

• 9月29日
  • りっちー

りっちー

週末二重術と腫れずらいスクエア二重術何が違うのかイマイチ分からず😢😢
    そんなに腫れないのなら週末二重術でもいいかなと思ってきました❤️

• 9月29日
りっちー

週末二重術って5万ぐらいのですか?🥹腫れなどは1週間ぐらいで引きましたか?😥
私は腫れなど長引くの嫌で腫れずらいスクエア二重術にしようと思ってて迷っています😢
すーーーごく週末二重術と迷っていて😭😭

週末二重術の3点止めしましたよー!

• りっちー

りっちー

腫れはどおでしたか?😭

• 9月29日

退会ユーザー

思ったより腫れました!笑
    YouTubeやネットの情報見ててあんまり腫れてないものばかり載っててそれをイメージしてたので最初の5日くらいはショックでしたよ😨💦

でも2.3日目が腫れピークで
    だんだんおさまってきた感じです!

私は右目が麻酔がちゃんと効かず
    痛くて自然と力が入っていたので
    右目がめちゃ腫れました👁
    内出血も右目だけありました😭

左目は1週間もすれば自然な感じになりました!

やっぱ術中どれだけ力入れずに
    やるかが鍵なのかな〜と思いました😭

• 9月29日
  • りっちー

りっちー

そおなんですねやっぱりネットやYouTubeにはそんなに腫れてないの載ってますよね😢😢
    週末二重術よりスクエア二重術の方が腫れないですかね?😭

前埋没した時結構腫れてたので
    ちょっとでも腫れが少ない方がいいかなと思い😥でも値段も高いなあとも思っていまして…。

• 9月29日

退会ユーザー

そうなんですよ😭
    本当に成功例ばかりだな〜と感じました💦

ちなみに埋没して10日経った時に子どもの園の送り迎え行ったんですけど、普通にバレましたよ😅

二重幅欲張らずに、自然な末広にしたんですがそれでもでした。。笑

スクエアはやったことないのでわからないですが、どうせ腫れるなら安い方でもいいかな〜と思います😂

• 9月29日

退会ユーザー

ちなみに週末の3点止めで
    88000円の25000円クーポン使って63000円でした!

フォーエバーとかクイックコスメとか勧められましたが予算重視なのでと言ったらそれ以上勧められることはなかったし、先生にもこの二重幅から週末でも大丈夫だよってあっさり言われました✨

• 9月29日
  • りっちー

りっちー

私旦那さんの実家が近くてバレるのが嫌だな〜とも思ってるんですが仕方ないですよね😭😭
    今より広い二重幅にしたくて平行二重?にしたいんですよね😥
    確かに腫れるなら安くてもいいかなーとも思いますよね😭
    先生に週末二重術とスクエア二重術どっちが腫れにくいか聞いてから決めよかなとも思います😢

そんな高いお金のクーポン何処で
    もらえるんですか?😫

• 9月29日

退会ユーザー

私もちょうど1週間後に義母に会ったのですが『目どうした?!』って聞かれました😂本当は二重にした✌🏻って言うつもりだったんですが、私も腫れがなかなか引かず病んでる時だったので笑ってごまかしちゃいました😂💦
    でも元々二重ならバレづらそうですね!

カウンセリングで相談した方が確実ですね👍🏻
    でも予算が決められてることをちゃんと伝えないと高くていいやつ勧められるのでそこは注意です🫠⚠️

湘南のアプリ登録かLINEでお友だち登録したらもらえます!
    ただ、『湘南二重術』『teen二重術』『週末二重術』しか使えず、スクエアは対象外でした!

• 9月29日
  • りっちー

りっちー

二重にしましたって中々言いづらいですよねお義母さんにわ😣

確かにやっぱり値段高い方が腫れないとか都合のいい事言われますよね😥🤢
    あ、そうなんですね😫
    もし週末二重術にするとしたら
    クリニック付いてからお会計の時にクーポン出来ますか?って聞いたらできますよね?😢すみません色々聞いちゃって🙇‍♀️

• 9月29日

退会ユーザー

腫れも少なくて満足した状態なら言えたんだろうけど、腫れと左右差酷くて失敗したかもっていう絶望のような精神状態の時には言えなかったです😂笑

言われます言われます😂!
    スクエアはすすめられなかったですが、クイックコスメをめちゃ勧めてくると思います⚠️⚠️

お会計の時にクーポン使いますって言ったらできます👍🏻
    ちなみに楽天ポイントカード使えるのであるなら持って行った方がいいですよ🤗

気にせず質問してください!
    私もなかなか情報が少なくて
    悩んだので、、😭😭
    私に答えられる範囲ならお答えさせていただきます🙏🏻

• 9月29日
  • りっちー

りっちー

腫れた状態だとほんと誰にも会いたくないし左右違うし絶望ですよね😭

クイックコスメはどんな施術なのでしょうか?😫🤢
    ほんとに色々教えて頂けて嬉しいです感謝しますか周りに聞ける人も居なくて😢😢

• 9月29日

退会ユーザー

りっちーさんは前回は一重から二重にしたんですか🫣??

瞼の表面に針を通さずに二重にするから糸玉が見えず目を閉じても自然らしいです!だから腫れも少ないし術後すぐメイクOKと言われました!クイックコスメの症例はたくさんネットにあがってました😳
    でも値段がやっぱ高い高い😭😭

湘南はこの術式をごり押ししてきますw

• 9月29日
りっちー

4年前に奥二重から平行型のパッチリ二重にしました👀
でも今は少し二重が狭くなってまた幅広の二重にしたいなと思っていまして👉👈
20万30マンするやつですね😭
それは何を言われても出来ないですね🤢🤢

ほんと週末二重術かスクエア二重術迷います😢クリニックでその両方の症例見せてくださいって言ってもそんな腫れてないの出されますよね😫