コメント
ひっぽ
清水区のルシェルブルーに行きました☺️
店舗が新しくなりとても綺麗です✨
他コースの勧誘なども一切ありませんでした!
写真で比較みて効果あったなと思いました😛
ひっぽ
清水区のルシェルブルーに行きました☺️
店舗が新しくなりとても綺麗です✨
他コースの勧誘なども一切ありませんでした!
写真で比較みて効果あったなと思いました😛
「子育て・グッズ」に関する質問
皆さんはお子さんに玩具やお菓子など どのくらいの頻度で買っていますか?💡 うちは週に1回~2週間に1回 百均で玩具やシール 駄菓子を買っています 個数は1個か2個です!たまにお菓子3個OKの時もありますが 2歳~3歳は…
1歳イヤイヤ期の娘 ついに今日風呂キャンしました〜 いいですよね… 誰かいいって言ってください 癖になるしもっと入らなくなるとか言わないでください。笑 動画を見せて入るとかは絶対嫌なんです(私が) だったら入らない…
ASDなのか?? 1歳6ヶ月(修1歳5ヶ月)です。 インスタを見ているとASDの方で1歳頃の様子などと言って動画が流れてきます。 そこには、 公園で遊具では遊ばず砂遊びばかりだった 水に執着があった 回るものが好きだった …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
勧誘なしなのはいいですね!!
調べてみます!ありがとうございます😊