※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
住まい

ダスキンでコギブリなどの害虫駆除サービスを利用してる方いらっしゃい…

ダスキンでコギブリなどの害虫駆除サービスを利用してる方いらっしゃいますか?
私は賃貸アパート(2F住み、1Fは居酒屋)で1年半、戸建てへ引っ越し後1.5年ほどこのサービスを利用しています。
アパート時代は家の中でGに出合わずに済みました。しかし、今初めてGが家の中で出ました(3Fの寝室)。赤茶色で中くらいです。幸い、主人も居合わせ、部屋にあるG殺虫スプレーで仕留めました。
当たり前ですが、ダスキンを利用しても出るんだなぁと。。
ダスキンで害虫駆除サービスを利用してる方、Gは出ますか?

コメント

deleted user

うちはでません。。。薬剤切れる頃に今年徘徊者おりましたが。。。2年2ヶ月に2回やってますが、薬剤効いてると感じます
家の周りで薬剤にあたったgさんがお亡くなりになってます!

念入りにお願いしてみてはどうですか??

もとから出るおうちはどこかしらの隙間があると思うので、完全に出ないってわけじゃないと思うので🤝
出やすい時期は予定を前倒して殺虫剤まいてもらえないか?とか
せっかくお金払ってるので要望伝えてみるといいかもしれません!!^ ^

  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月に一回です💦間違えました

    • 9月29日