※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
産婦人科・小児科

茨城県つくば市にあるなないろレディースクリニックってなんで人気なんですか?他の産院より高いのに人気の理由が知りたいです。

茨城県つくば市にあるなないろレディースクリニックってなんで人気なんですか?他の産院より高いのに人気の理由が知りたいです。

コメント

なないろで産みましたが人気っていうよりつくばは産婦人科少ないから比較的他の産院よりも綺麗ななないろに集まるのかなって印象でした😄ここで産んだ知人もそのような事を言ってました!後は無痛分娩あるからですかね!

• あまママ🔰

あまママ🔰

そうなんですね!無痛希望なんですけど阿見医療センターと20万くらい違う?みたいな感じなのでそんなに違うのはなんか理由があるのかと思いました!

• 9月28日

退会ユーザー

私も無痛分娩で出産しました😄
    阿見とそんなに差額があるんですね!少しでも負担減らしたくて加入してる医療保険に請求したら10万ほど降りました😙ちなみに麻酔して下さったのは院長先生で専門の麻酔科の先生ではなかったです😅本当は麻酔専門の、先生がいるとこのほうがいいみたいですよね😂

• 9月28日
  • あまママ🔰

あまママ🔰

保険請求出来たんですか😦
    なるほどですね!一人目を普通分娩で産んだので無痛が気になってます。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

DVD作ってくれたりアメニティや食事が豪華だったり、立ち会い出産の有無やアロマサービスなど、総合病院とはその辺りの至れり尽くせり系サービスが違うなーと思います✨
あと、夕方に診察してもらえるのが大きな違いかもしれません😄総合病院だと仕事帰りに診察するのって無理ですもんね。

• あまママ🔰

あまママ🔰

今は立ち会い出産できないってホームページに書いてあって、立ち会いできないなら阿見医療センターでもいいかなと思ってます。食事が豪華なのは嬉しいですよね😃DVDはどんなやつでしょうか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったのでお腹から出てくる瞬間とか産声とかの映像です!
    今はコロナで直接の立ち会いはできないんですが、ライン繋げてのリモート立ち会いはできました✨このあたりの融通聞くところも他院との違いかもしれません

• 9月29日
  • あまママ🔰

あまママ🔰

いいですね〜😮
    リモート立ち会い!それもいい!
    悩みますね🫤

• 9月29日
ここあ

つくば市内に限ってですが、分娩できる市内の総合病院と比べると値段はほぼ同じくらいなんですよね。(同じ時期に産んだママ友と話してて金額同じくらいでした。)
市外まで含めて比べると費用が高いかもしれませんが、さまざまなサービスも付くし、実際に出産された方の満足度が高いので人気なんだと思います。

• あまママ🔰

あまママ🔰

そうなんですね😥
    同じくらいなら満足度の高いなないろさんにしますよね😲

• 9月29日
  • ここあ

ここあ

あと無痛分娩を希望されているなら、24時間対応してくれるというのもなないろさんは選ばれる理由かと思います。産院によっては、麻酔科医がいる時間帯のみというところもあるので、優先度が高いなら事前に確認しておくと良いと思います😊

• 10月4日
  • あまママ🔰

あまママ🔰

色々教えていただきありがとうございました😭

• 10月6日
にの

私も高くて阿見医大と悩んでいましたが、結局なないろもあの方にしました!
もあだと立ち会いも今でもOKで、費用も60万前後らしいですよ!

• あまママ🔰

あまママ🔰

なないろもあは普通分娩ですよね😭
    一人目普通分娩だったので次は無痛にしたいんです😅

• 10月1日