※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティマーク、何ヶ月くらいからバッグにつけましたか🥺?

マタニティマーク、何ヶ月くらいからバッグにつけましたか🥺?

コメント

市役所でもらったその日につけてました😆

はじめてのママリ🔰

もらってからすぐつけてました☺️

はるな

もらってすぐつけました😃

もあきゅん

もらってすぐつけました。
お腹が出てないうちは妊婦とわからないので🥲

ママリ

電車通勤なのもあり、貰ってすぐ付けました🥺つわりで体調悪くなったりするので、あって良かったなあって思いました🥲

はじめてのママリ🔰

お腹が目立つようになってから付けました!
電車通勤だった為なんかアピールしてると思われてるかな、、、って思ってしまって😭

こめこめ

つわりが酷かったりお腹が少し出た時点でつけてました🥺

はじめてのママリ🔰

1人目の時は憧れもあって初期だけ付けてみましたが、トラブルだらけで殆ど家から出られず、人目に触れることもなかったです🤣お腹出始めてからは特に必要性を感じなかったのと、嫌がらせされるケースもあると目にしたので付けませんでした。

今は2人目妊娠中でまだ3ヶ月で絶賛つわり中です。普段使う貴重品バッグが通勤時にも子どもの送迎時にも使うものなので、付けてないです。職場ではまだ伝えていない同僚も不妊治療中の同僚もいますし、保育園のママ友には2人目諦めたって人もいるので、特にトラブルが無いならわざわざ付ける必要もないかなと思って付けてないです。今後も付ける予定はないです😊

はじめてのママリ

市役所で母子手帳もらったのが8週の時でしたがその時からつけてます!!