※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

メルカリに出品してるバッグが売れました。ノーブランドで安物なので売…

メルカリに出品してるバッグが売れました。
ノーブランドで安物なので売れないと思いかなり値段設定を安くしてしまっていました。いざ売れて、送料などを調べて数十円しか利益がないことは承知し発送したのですが、送ってみると赤字で70円ほど不足していることが発覚しました😢赤字なのはいいのですが…この場合って相手に届く時に請求されてしまうのでしょうか?…ゆうゆうメルカリ便です。ネットで調べると、メルカリ便ならメルカリ事務局が不足分を負担してくれるなどもあったのですがどうなのでしょうか…💦お詳しい方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ便で出した時送料が思ってたより高く、マイナスになったことありますが事務局負担になりました☺️
何度も繰り返すと悪質だと見なされるらしいですが、1.2回なら大丈夫ですよ〜😆

• ®️

®️

コメントありがとうございます😭そうなんですね💦!!
    相手負担になったらどうしようかとヒヤヒヤしていました…以後気をつけます、、、😨

• 9月28日