※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
ファッション・コスメ

靴のサイズについて。現在、2歳9ヶ月の娘がいます。足のサイズ自体は、1…

靴のサイズについて。
現在、2歳9ヶ月の娘がいます。
足のサイズ自体は、15センチちょいほどなのですが足の甲が少し高め?のようで現在16センチのスニーカーを履くときにすごく履かせにくいです💦
履かせると中はぴったりのようです。
17センチの靴だと中が微妙に大きいかなとも思うのですが、試しにはかすとはかせやすく脱げるようなことはないみたいです。
この場合、16センチのままか17センチを買うか悩みます😂
16.5というのをあまり見かけないので買うとしたら17センチですかね〜?💦
難しい(T_T)

コメント

みい

メーカーによって甲高さんには合わないものもありますよ。ウチも甲高なのですが、アシックスとかは向いてないと思います。
ニューバランスは甲高でも問題なく履けますよ。
3歳手前で17センチって結構でかいと思うので、まず違うメーカーの靴を試してみてはどうですか?

• Milky

Milky

ありがとうございます(*^^*)
    そうですね💦
    メーカーさんによっても違いますよね💦
    他のメーカーさんのものも試してみます(*^^*)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちも甲高で実寸15cmでニューバランスの15.5cm履かせてます✨さすがに17cmは大きすぎて、ずっと履いてると靴擦れしたり、足に良くないような気がします…!
ニューバランスなら0.5きざみで販売していると思います💕💕

• Milky

Milky

ありがとうございます(*^^*)✨
    見てみます✨

• 9月28日