※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちりちゃん🔰
妊娠・出産

37週6日の検診で、赤ちゃんの体重や子宮口の状況を報告。陣痛のサインや食事について質問。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

今日は37w6dの検診でした。

赤ちゃんは、2800弱ぐらい 体重がありました!
予定日まで待つと3000超えるんじゃないかなって笑笑笑
お顔は、産まれるまで見してくれないみたいです笑笑笑

子宮口、3センチ開いてて、グリグリされたかもですが
おまじないかけといたからって
先生に言われました笑笑笑

もう、お腹きついです( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜

早く生まれて欲しいぐらいです笑笑笑

お腹痛くなったら連絡くださいって言われたので
ドキドキ(*´°`*)

赤ちゃんには、もう生まれてきていいよって
話しかけています!

明日で38週になるので、産みたいという気持ちが大きいです!

質問なんですが
こんなことしたら陣痛来たよとかあれば
教えて欲しいです!

オロナミンCとか
焼肉とか
階段上り下りはたまーにですがしました笑笑笑

皆さんのを
参考にしつつ、陣痛が来るように
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

コメント

ママリ

頑張ってください👌笑笑笑

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月28日
ミッフィ𖦊

ちょうど私も37週です!
子宮口開いてないどころか
硬いと言われました😢
待ち遠しいですよね☺️
運動なにかされてますか?

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    同じ週数ですね!
    待ち遠しいです。

    運動は、
    買い物行く時とか、階段上り下りを少しだけで。。。
    あとは、何もしてないので
    どーしたら陣痛来るのかなって思いつつ笑笑笑

    色々調べたりはしてるんですけどね🤣🤣🤣

    • 9月28日
  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    そうなんですよね、私も
    早く来ないかなーと思ってます。
    お腹張らせてーと言われましたが
    全然張ってくれません💦

    • 9月28日
  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    ですよね💦

    赤ちゃん次第なのかって思いながら過ごしてます笑

    • 9月28日
ママリ

お迎え棒したその日の夜に生まれました😂
37w6dでした!

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    そうなんですね(*^^*)

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月28日
らら

わたしも今日から37wの生産期入りました🤤🤤
早く産みたいですよね💗
今日の夜、焼き肉行ってきます🥩

はじめてのママリ🔰

私も37週の時2800くらいでしたが
予定日超過し結局産まれた子は3200でした😂笑