※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

PMS軽減、生理不順、避妊を目的とするピルを処方してもらうならヤーズと…

PMS軽減、生理不順、避妊を目的とする
ピルを処方してもらうなら
ヤーズとヤーズフレックス
どちらが良いと思いますか❓
また自分でこっちにしてくださいとか言えるのでしょうか

コメント

ヤーズフレックスをオススメされて飲んでます。婦人科で合った物を先生が診断してくれると思います☆

• あい

あい

コメント
    ありがとうございます😊
    ヤーズフレックスでも
    避妊にも効果あるのでしょうか❓

• 9月28日

退会ユーザー

避妊目的の使用はできないと言われてますがどうなんでしょうね💦
    PMSと生理不順は改善されてます。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

生理痛で相談したらヤーズフレックス出されました😊
ヤーズは飲んだことないので比べられませんが、生理痛はほぼ無くなりました☺️
私は毎月の生理が面倒なので120日連続服用する方法で飲んでますが、生理の回数が減って本当に楽です😂
私は3ヶ月くらいまでしか連続で飲んだことないですが、結構長くなると不正出血してしまう事があるみたいで、いつ急に生理が始まるか分からないというデメリットはあるみたいです💦
ピルは全て排卵させないようにする薬だから当たり前に避妊効果はあるから妊娠希望なら飲むのやめてね、避妊目的ってなると保険適用にならないからそう書いていないだけって産婦人科の先生に言われました😊

• あい

あい

コメント
    ありがとうございます😊
    生理めんどくさいですよね!

避妊効果も少なからずあるのですね!

ちなみに120日連続の場合はだいたいいくらくらいするのでしょうか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なからずというか、原理は同じだから他のピルと変わらないからって言われましたよ😳
    値段は28周期での飲み方と同じで1シート3000円くらいですよ!
    ただ単にピルがなくなる前に次のシート貰いに行って休薬せず飲むってだけです😌

• 9月28日
  • あい

あい

そーなのですね!
    4人目の時
    アフターピルを48時間以内に服用したのに妊娠してしまい、ピルってどうなのかなーと思ってまして💧

3000円くらいですね!!いいですね!!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の姉もそうだったので、意外とあるみたいですよね😭
    でも正しく服用すればアフターピルよりは避妊効果あると思いますし、それで妊娠するのは本当に稀だと思いますよ☺️
    私も週4くらいで避妊無しでしていますが、今までしたことないです🙆‍♀️✨

• 9月28日
  • あい

あい

すごいですね!!!
    どれくらい生理がこなかったんでしょうか?ピル飲めば

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにヤーズフレックスはネットなどで避妊目的として処方してもらうと値段が倍以上するので注意です😳

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月飲んでましたが、不正出血はなかったです☺️

• 9月28日