※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

純粋と言うか単純と言うか、バカな旦那へのプチ意地悪。何か案が欲しい…

純粋と言うか単純と言うか、バカな旦那へのプチ意地悪。
何か案が欲しいです!!

私の旦那はよく言えば純粋✨悪くはあえて言わないことにします🫢笑

例えば、毎朝お弁当作りの残りとおにぎりを朝ごはんとして出していますが、実は朝ごはん用に手でつまめる軽食を準備していることに気づいてもらえません笑笑
通販で買ったら「だってあの人こう言ってたもん!」と営業トークを120%信じます笑笑

昔からこうなのでイライラはしません。
でもたまに気づけよ〜と思ったりバカだなぁと思ったり。


そんな時にプチ意地悪をして気晴らしをするんですが
もちろんこれにも気づくわけなく😂

ハートばかりにカットした具材には「今日のお弁当愛情たっぷりだね!」
親子丼をひっくり返して具材下ご飯上で詰めたら(ぱっと見2段とも白ごはん)「何これ面白い!!ご飯も全部しみしみにならないからまた作って!」
毎日ふりかけをかけているお弁当ご飯、意地悪にふりかけを間に入れてみたら「蓋につかなくてめっちゃ良い!食べやすい!」と感謝される始末。笑

意地悪してるつもりが、何をしても感謝されたり感動されます。
いいけどなんか!ちょっと🤏嫌な気持ちにさせてやりたい。

なにか良い案ありませんか??😂
ちゃんと食べられるけど、なんか嫌だなぁって感じるくらいのものが良いです!

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、奥さんのこと大好きなんですね😘羨ましい!!
ハートばかりのお弁当の反応
は面白いですね😆
私なら茶色ばかりのお弁当とかですかね笑笑
あとさ、ウインナーを指に似せて作るか!!

  • ママリ

    ママリ

    単色弁当、今度やってみます!!
    ウインナーは今日やってみましたが、ダメでした😂
    私のセンスが無さすぎて何にも見えなかったそうです笑笑

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

ご飯めっちゃうすく詰めて、カレーをかけるとか…🍛💦

  • ママリ

    ママリ

    地味にご飯ある感じだるいですね😂
    ありがとうございます!!

    • 9月28日