※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
お仕事

同じような条件で働いている方いますか?応募を悩んでいます。

子供3人未就学児、勤務時間は8:30〜17:30、通勤1時間以上、土日祝休み
上記の条件に似たような感じで働いている方いらっしゃいますか?
毎日バタバタですよね?💦
気になる求人があり応募するか悩んでいます。

コメント

ママリ

通勤に1時間以上かかっていますが、本当近いに越したことないです😭😭

• さつまいも

さつまいも

そうですよね😭
    結婚前は1時間以上の距離を通っていたのですが、子供産まれてからは未知すぎて…💦
    毎日お疲れ様です😭

• 9月28日
るん

子供2人保育園児、勤務時間は8:30〜17:15、自宅から保育園は車で10分、保育園から職場が車で30分、土日祝休みです。
これでいっぱいいっぱいです。
朝も夜もバタバタ時間に追われてます😂

• さつまいも

さつまいも

そうですよね💦
    今は保育園も職場もどちらも5分圏内にあるんですが、今ですら結構いっぱいいっぱいの時があります💦
    もし子供が小学生になったらもう少し余裕できそうですかね?💦

• 9月28日
  • るん

るん

うちは子供が3歳と1歳でまだまだ手がかかりますが、自分のことを自分で出来るようになると楽になるかな〜、と思います😊

• 9月28日
  • さつまいも

さつまいも

回答ありがとうございます!
    参考になりました✨

• 9月29日