※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

さっき子供(一歳)とご飯作ってる最中に、鬼ごっこをしていたら私のこ…

さっき子供(一歳)とご飯作ってる最中に、鬼ごっこをしていたら私のことを追いかけようとした瞬間に、キッチンの横の角におでこをぶつけてしまい、あざとたんこぶと内出血してしまいました。
よく息子はわざと、ダイブしたり、床にドンッと這いつくばります。
布団とかある時は尚更、かけてきて、布団にボンって顔打つんじゃないかってレベルで勢いよくダイブします
そんな感じになって、目の上のおでこが腫れてしまいました
旦那にお前が悪いと言われ、頭にきて口も聞いてません
喧嘩の真っ最中です

私が怒ってる理由をあっちは理解してないんですが、
私は旦那の発言にムカついてます

どう思いますか?

コメント

り

奥様のこと追いかけようとした瞬間にぶつけたのはわざとじゃないので、いつものわざとやるのとは別で危ない事させてしまって悪かったなと私は思いますけど、、💦

旦那さんが責める理由がわかりません。
たんこぶと内出血で済んで良かったねと言えないんですかね😓

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、お前が悪いと言ってきて大喧嘩なりました。
絶対怪我させたくないなら一日中ゲートの中に閉じ込めとけばいいの?安全だねたしかに😊
公園やお散歩行かんとくね!事故に遭うかもしれないし!
あ、目を離したくないから掃除洗濯全部よろしく!子供が危ないからね!
とクッソ嫌味を言い続けました🙁
たしかに見てた側に気をつけたら防げた事もあるかもですけど、
そんなん言い出したら本当にキリないですよねー