※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

ちょ…‼️さっき運転してて、トラックが入りたくて待ってたから譲ったら……

ちょ…‼️
さっき運転してて、トラックが入りたくて待ってたから譲ったら…二人乗ってて二人ともペコッとお礼してくれたけど…2人ともイケメーーーーン❗マスクしてなくてお顔見えたけど…イケメーーーーン😆❤️まじかぁ。ジャニーズというか爽やか系というか❗頭にタオル巻いた現場仕事のイケメン‼️思わずリップ塗っちゃったよ、意味ないけど(笑)

コメント

はるみん

リップ🤣
ごめんなさい、笑ってしまいました🤣🤣

• 食べることが趣味

食べることが趣味

なぜかリップを塗って少しでも女を出そうとしてしまいました…(笑)前走ってるし見えないし意味ないんですけど😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

イケメンで優しい人みるとほんといい気分(笑)ですよね😂

私は昨日駅前の狭い駐車場に停めようとして、時間かかりそうだからと思ってハザード付けてたのに後ろで待ってくれてる車いたので内心「迷惑かけそうだし先通って欲しかったのにー」と思ってましたが、案の定何回も切り返して駐車出来て、待ってくれてた車みてお辞儀したらなんとイケメンさんがお辞儀し返してくれました🤲🏻´-
イケメンで心広い人って凄い🥺笑

• 食べることが趣味

食べることが趣味

本当単純なんですけど、ルンルンでいい気分になりました😆
    ぎゃー❗待てるイケメンで礼儀正しい…‼️もう完璧すぎますね😆そんな人いたらリップじゃなく口紅塗っちゃいます。(笑)

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口紅w
    眼福でございました😍💕

• 9月28日
ぽちゃまる

優しいイケメン2人…
サイコーですね♡
今日は良い日♥️

うん、私もリップ塗ってこよう💄💋笑

• 食べることが趣味

食べることが趣味

二人ともイケメンだったんで思わずリップ塗ってました😂(笑)頭に巻いたタオルが恐ろしいくらい似合ってて…みれてよかったです(笑)

• 9月27日