※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

栃木県県北在住の方へ。ランドセルの購入先について教えてください。県北で購入できる軽量なメーカーのおすすめも知りたいです。

栃木県県北に住んでる方、ランドセルは何処で買いましたか?
ベルモで買う予定でしたが、予定が狂って買いに行けなくなり…今後も行けますが、県北で買えたらいいなと思い始めて🙇‍♂️メーカーはこれ!とは決まっていなくて小柄な子なのでとにかく軽いのが良いなと思ってます🙇‍♂️
オーダーではなく売ってる物でオススメのメーカーもあれば教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

🍙

県北なら東武が1番種類あると感じました☺️
ベイシアやビックは選べるほどの種類がない印象です!
このメーカーが軽い!ってより
色々背負ってみて1番フィットする物が身体に負担がかからないみたいです☺️
フィット感を見るならやはり宇都宮などの色々なメーカーを扱ってる店舗へ行って
専門スタッフにフィット感を見てもらうのがいいかなとは思います✨✨

• さすけ

さすけ

ありがとうございます☺️
    東武ですよね…ベイシアなどのスーパーも行きましたが少ないですよね😭
    軽さばかりに目がいってましたがフィット感なら試着大事ですね🙇‍♂️専門スタッフいる所探してみようと思います🙇‍♂️

• 9月28日
ぴかちゅう

うちはベイシアで買いましたが、
大田原、那須塩原なら
ギフトプラザや東武が
種類多かった気がします☺️

• さすけ

さすけ

昨日ベイシア見たら少しありました!まず試着からですね😭
    ギフトプラザにもあるんですね!知らなかったです😳
    ありがとうございます!!

• 9月29日