※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

娘とお揃いのチェックシャツを買おうか迷っています。普段のお出かけや買い物で着る予定です。私は31歳で、娘は1歳です。お揃いファッションについてどう思いますか?



娘とお揃いでチェックシャツはありかな?と
先程質問したところあり🙆‍♀️が圧倒的多数だったので
こりゃもう買っちゃおうかなと思いますが😂
実際、キッズスペースとかでお揃いを見かけたら
どう思いますか…?🥹

遠出の時ってよりも
普段キッズスペースやスーパーとかで
羽織るのにお揃いになる感じです😂

ちなみに私31歳、娘1歳です🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです!可愛いな〜と思います😊💓

  • Sapi

    Sapi


    ありですかね🥺✨️
    あんまり旦那とかともお揃いって
    したことないので恥ずかしいかな…とか
    でも娘と出来るのも今だけ…と迷ってて🫣💕

    • 9月27日
いけ

えー!お揃いかわいい!
うちも欲しい!ってなります🥹💞

  • Sapi

    Sapi


    ほんとですかー🥲✨️
    そう言ってもらえると勇気でます🫡✨️
    ちょうど娘に買ったシャツとお揃いを
    ユニクロで見かけたので思い切って買うか?!から迷ってたので🫣🫣

    • 9月27日