※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エイジングケアにおすすめの化粧水、乳液、クリームなど教えて欲しいで…

エイジングケアにおすすめの化粧水、乳液、クリームなど教えて欲しいです😭

あと数日で26歳になります!もう遅いかもですがエイジングケア頑張ろうと思ってYouTubeで色々みたのですがありすぎて逆に分からず…😭

とりあえずお値段はおいといて
本当にいいよ!ってものを聞きたいです♡

コメント

26歳、全然遅くないです✨

ノエビアの80シリーズは金額的にも手を出しやすいかなと思います☺️
着け心地はあっさりしてますが、刺激も少なくて素肌の元々の力を整えてくれます。
そこにプラス美容液を肌悩みに合わせて入れてあげたら良いかなと👌

美容液も種類はありますが、毛穴なのか、シミなのか、シワやハリなのかでまた変わってきます😊
美白であればブランボーテがお勧めです。
ハリであればインナートリートメントがお勧めです☺️(私はこちらは旧製品しか使ったことありませんが、お肌がプリンっとなります✨)
毛穴は、ノエビアではないですがオバジが私には良かったです。

あと、スキンケアは是非化粧水からではなくクレンジングと洗顔に特にこだわって頂きたいです✨
落とすものをしっかり落として必要なものは肌に残す。
その状態を作ると、後に入れる化粧水は安いものでも若いうちは十分ですし、栄養は美容液かクリームで足してあげたら大丈夫かなと☺️

クレンジングは圧倒的にモイスティーヌ推しです。
肌は一切擦らずに落とせるオイルクレンジングなので、初めて使った時は目から鱗でした👀
でも汚れを落とすには多少の刺激(摩擦)は必ず必要なので、ここのメーカーは美顔器が必要になります。
なので、初心者さんはちょっとハードル高く感じるかもです💦

私の姉はアルビオンですごく肌が綺麗になりました。
先行乳液を推しているブランドさんですね☺️こちらもお肌に合えばかなり変わると思います✨

moony mama

まだまだ、全然間に合いますよ😊
お肌に合うものが一番なので、なんともいえませんが。
私はコスメデコルテのリポソームの保湿力か秀逸だと思います。
お肌は、矢やはり乾燥が一番の敵ですからね。

あとは、洗顔方法の見直しをお勧めします。「明日が変わるトリセツショー」という番組で紹介された洗顔方法、試してますがマスク生活になり時々できる顎のお出来ができにくくなったり、治りが速くなったりしてます。