※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容室の愚痴です🥲コロナがはやってからは一人でしてたりするところをク…

美容室の愚痴です🥲
コロナがはやってからは一人でしてたりするところを
クーポンを使い点々といってました。(何度か行った所もあり)

髪乾かしたりする時間の事を考え、
毎度行く度にすいてください!と要望してたら
毛先スカスカに..ゴワゴワだし..笑

元々髪の量がすごく多くてただただ量を減らしたく..笑
そしてやっと元の量に戻り、、スカスカの毛先はカットして
そしたらなんか収まりがいい!
前回の美容室でカットしてもらいましたが、、
毛先揃ってるのがどうしてもいやだ、、
でも2ヶ月放置して髪も伸ばすつもりだったので、

もうすきまくるのは反省したので、、
でも毛先が揃ってるのは嫌で、それをなんとかしたいです。
もう他はすかなくてもいいくらいかも、、

と言ったのに、軽いのが好きと思われてるからなのか
すきすぎないようにほどよくいきましょうか!と言われ、、

あーあ。毛先またゴワゴワなんやけど。
収まりよかったのに。
オイルとかで保湿してあげたらだいぶ落ち着きますからね!
とかアドバイスしてきたけど、、

絶対やりすぎたやん
まじでふざけんなよー

髪色アッシュだしまたボサボサに見えるやん
もう勘弁してくれ

コメント