※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご自身が在宅勤務で日中は1人の方、お昼ご飯は何食べてますか?納豆卵か…

ご自身が在宅勤務で日中は1人の方、お昼ご飯は何食べてますか?
納豆卵かけご飯+インスタント味噌汁を食べすぎて飽きてきました😂

コメント

今は育休中なのですが、勤務してた時は同じく納豆卵かけご飯🤣、即席ラーメン、うどんやそうめん、冷凍パスタ、前の日の残り物、を繰り返してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういったメニューになりますよね😂
    マック食べたいなぁと思いつつ、歩いて買いに行くのも休憩時間減るし、配達は高いし…と悩みます笑
    ちなみに育休中も子どもがすぐ泣いて起きるので同じ納豆卵かけご飯でした🤣

• 9月26日

退会ユーザー

マックいいですね〜!
    そうなんですよねぇ…買いに行くと休憩時間が🥺
    事前に買っておくとかですかね🤔笑

分かります🤣
    私も今もよく納豆卵かけご飯食べます笑
    簡単で楽ですしね😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩時間はゆっくりしたいですよね🥹朝保育園に送った帰りに買うのアリですね👀✨
    簡単で楽だと同じメニューになりますよね😂海苔や食べるラー油などをかけてアレンジしたり笑 週3くらい登場してました🤣

• 9月26日
Huis

前日の残り物かインスタント麺ですね😂ご飯食べる時間を最小限にして録画ドラマ見たりしたいので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    録画ドラマ良いですね✨休憩時間は好きなことしたいですよね☺️私も10分以内で食べ終わってます😂

• 9月26日