※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
子育て・グッズ

市外で習い事をしているママさんに質問です。娘がチアダンスに興味を持っているのですが、市外での習い事について気になっています。いますか?

子供の習い事通わせてるママさんに聞きたいです🙏
娘がハウジングセンターのイベントで
体験させてもらったチアダンスが楽しかったみたいで
やりたい!ってずっと言ってるんですけど
そこのチアダンスが市外の場所で、、
ふと市外で習い事させてる人達居るのかなって
気になって質問しました🥺❤️
市外で習い事させてるママさん居ますか?🤔

コメント

にゃんママ

私は市内でしか習い事させていません。
ママ友さんでは車を所有している方はけっこう市外でも習い事通わせている方多いです☺️

はじめてのママリ🔰

何個か習い事しててチアダンスもやっていますが、どれも徒歩圏内もしくは車で10分以内です。

長く通うつもりでゆくゆくは子供が1人でも通える距離で選んでいます。

もこもこにゃんこ

市外はないですが、車で30分くらいの所には行ってました。
そこにはうちより更に遠い市外からか来てる人もいましたよ😊
県境なので県外の方もいました。