※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

地方銀行の土日を挟む事前審査、仮審査の結果について相談したいです。不動産の申し込みで、結果は自分のアドレスに届くそうです。

地方銀行の事前審査、仮審査って土日を挟むと結果はどのくらいですかね?ネットからできるもので不動産がやってくださり、結果は自分のアドレスにくる!というものです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

土日挟むと1週間以上
2週間以内ぐらいだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    木曜日の夜に受け付けましたというメールが来てたので、なぜかもうダメだったのかなと思ってしまってる自分がいて…😂焦りすぎました😂

• 9月26日
まりぞー

地銀は地銀でもその銀行によるとは思いますが…
土日挟むと1週間~10日が目安かと…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭木曜の夜に受付たというメールが来てました😭
    まだ大丈夫ですかね😳勝手にダメだったのかとかマイナスに捉えてしまってました💦笑

• 9月26日
  • まりぞー

まりぞー

木曜日の夜なら翌日の金曜日も祝日で土日と挟んでますし、全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    早くとも今週末、遅くて来週末と思ってていいぐらいです👍

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!本当ですね!金曜日も祝日だったこと忘れてました😵✨よかったです😭
    こういうのってダメだったら遅いとか早いとかあるんですかね?💦

• 9月26日
  • まりぞー

まりぞー

遅いとか早いとかは関係ないと思いますよ🙆‍♀️
    どちらかというと、結果早い方がダメなパターン多いっていう勝手なイメージはありますが…🤔
    地銀とかはあんまり関係ないような気もしますね🙌

• 9月26日
  • まりぞー

まりぞー

1週間と言っても、その1週間の中に銀行がお休みの日は含まず、営業日のみで換算されると思うのでそれも加味して結果待ちの方が気持ちも楽だと思います😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨
    気楽に待っていようと思います😭😭

• 9月27日