※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤ
妊娠・出産

お腹の胎動や出方について同じような経験をした方いますか。

35wにしてみんなみたいにぐにゃぐにゃ胎動を感じることもなる普通に動いてるな〜って感覚と、お腹も人よりそんなに出てないと思います…

個人差はあると思いますが、同じ方いらっしゃいますか…

コメント

ぱんだ

1人目の時がそうでした!
胎動もそんなにでしたしお腹も思ったより出ませんでした!

• ꕤ

本当ですか!
    お腹も張る感覚とかよく分からなくて…
    一生産まれないんじゃないかなんて思っちゃう時もあります😢

• 9月26日
  • ぱんだ

ぱんだ

張る感覚もあんまりなかったです!
    なんか突っ張ってる?ってくらいでした🙌

• 9月26日
  • ꕤ

わかります😢
    なんか少し違うかもしれないんですが攣りそうな感覚はありました😢

• 9月26日
はるねんね

私もお腹が全然出ない体質みたいで、一人目も臨月でも全然出ていなく、今妊娠の二人目もあまり出ていないです。。。
正直周りからは臨月と思われないくらい出ていない‼️笑

• ꕤ

私も全然小さいね!とか言われたりするので余計に不安になってました…

体質もあるんですね😭😭

• 9月26日
  • はるねんね

はるねんね

正直わたしの場合は赤ちゃん自体もかなり小さいです。。。成長曲折ギリギリ入るか入らないかです。。。
    私も不安でしたが、とりあえず赤ちゃんの体重は少しずつではありますが増えているし、羊水も問題ないとは言われています

• 9月26日