※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽ
妊娠・出産

16週で性別が分からずモヤモヤしています。お腹を見せたら男の子っぽいか女の子っぽいか教えてほしいです。第1子の時は22週で性別がわかりやすかったので比べると違うように感じます。どちらに見えますか?

16週 性別について!
性別を教えてもらえない産院のためモヤモヤしております!笑笑
今日で16週5日なりますが、お股を見せてくれました♡♡♡
青丸部分が男の子のような…女の子のタラコや木の葉にも見えるような…?
皆さんどちらに見えますか?(՞ . .՞)
第1子の時は、22週ですっごくわかりやすく🐘さんを見せてくれました!笑
それに比べると男の子🐘っぽくないような…?(まだ小さいからかな?)
皆さんのご意見お聞かせいただけると嬉しいです🥰✨

コメント

はじめてのママリ

女の子の葉っぱはもう少しはっきり見えるので、男の子かなーと思いました😊

• ぺぽ

ぺぽ

ありがとうございます!!タマタマだったのかなあ🥰

• 9月26日
ママリ

男の子かなー?と思いましたガッツリ🐘さん見えないので難しいところですね😂

• ぺぽ

ぺぽ

そうなんです!上の子の時これくらい開いてて見事に見えてたので😂🐘笑笑

• 9月26日
ぺぽ

お写真追加してみます😍🍑

K.mama𓇼𓆉

私も男の子かなと思いました😌✨

• ぺぽ

ぺぽ

ありがとうございます🥰私もそんな気がしてます🐘✨✨

• 9月26日
きなこ

めっちゃ微妙ですね!
右下の赤丸のところはタマタマっぽいような?気がします
でもこんなに🐘がハッキリ写らないものかな?って思って…

うちは上2人のときはこれだけまた開いてたらばっちり立派なのが写ったので🐘🤔
ちなみに三人目がこんな感じでハッキリしなくて未だにどっちか不明です😂笑

• ぺぽ

ぺぽ

上の子の時も、ぱっかーんで良いもの見せてくれてました🐘❤️笑笑
    私もタマタマのような…ちがうようなとモヤモヤしてます!笑
    26週なんですね!おめでとうございます🙇‍♀️🌸
    早く知りたいですね✨

• 9月26日