※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

上田医療センターでの立ち会いの制限についてご存知の方いますか?コロナの影響で制限があるか教えてください。

現在上田医療センターでの立ち会いは可能でしょうか?
コロナのレベルによって制限等あるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療センター通ってます、多分今は立ち会いやってないのかな…?レベルが変われば立ち会い可能にはなるかと!
1人目も医療センターで、2年前のコロナ禍の時は立ち会いできないですと言われたんですが子宮口全開になったら夫呼んでいいと言われたので呼んで立ち会いできました。
変わってなければ今回もそんな感じなんじゃないかなと思ってます💦立ち会いしたいですよね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    分娩室に夫を呼ぶのもレベルによってで、今は難しいのですね💦陣痛室からの立ち会いが難しいとしても、せめて誕生の瞬間は一緒に!って思ってしまいますよね😭
    出産間近なので日々どのような対応になっているのか気になっていました。ご丁寧な返答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
m.

先月末に医療センターで出産しました!三連休で立ち会い出産再開したみたいで、ちょうど立ち会い出産できましたよ!
子宮口全開になってから、旦那さんを自分で呼ぶ形でした!
出産してからは30分から1時間ほど3人の時間を過ごすことが出来ました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

再開の情報ありがとうございます!!😭
    コロナ禍でも対応して頂けることに感謝です!
    ご出産おめでとうございました!😳✨

• 10月3日
  • m.

m.

旦那さんの抗原検査は有料になってしまうみたいですが、コロナ禍でも対応してくれます☺️!
    もうそろそろ予定日ですかね♩お身体に気をつけて頑張ってください☺️!

• 10月3日