※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
ファッション・コスメ

今流行っている(?)モーブ系のピンクってイエベ秋、色黒には似合わないで…

今流行っている(?)モーブ系のピンクって
イエベ秋、色黒には似合わないですよね?😭
メイクも髪色も、、、

いつも大体オレンジ系とかテラコッタばかり
化粧品は使ってるんですが
モーブ系のピンクとか、ボルドーとか
いつもとは違う色味も使ってみたいんです〜😭

イエベ秋でも似合う、これなら使えそうだよ〜って
オススメのコスメとか、色の組み合わせ(ちょっとこの色足したらイエベ秋でも使えるよ〜)とか、
あればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

きなこもち

確かにイエベ秋さんはくすみピンクよりサーモンピンクとかオレンジのイメージですね☺️
つけたい色つけても全然ありですよ!!
私は春と夏の中間で秋色憧れます!😭
ボルドーもワインレッドとかとても似合いそうです✨
ディオールのバックステージ003とかイエベ向きでかわいいなとおもいました❤️007のコーラルも可愛かったです!

はじめてのママリ🔰

ラベンダーのコントロールカラーで肌の色を似合うように変えてしまえばいいですよー!☺️
あとはアイシャドウにモーヴ使ってチークとリップは得意なベージュ系やブラウン系使うとかですかね💓
似合わない色も工夫次第で素敵に似合うようにできるので好きな色でメイク楽しみましょうー❣️

はじめてのママリ🔰

ボルドー似合いませんか!?
私もイエベ秋の黒肌ですがボルドーめっちゃ似合いますよ❗️
リップも服も✌️