※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
家族・旦那

セックスレスなのに自慰する旦那に腹立ち、その他の不満も募りLINEで言…

セックスレスなのに自慰する旦那に腹立ち、その他の不満も募りLINEで言いたいことを伝えて既読無視。
帰宅後に言うことないの?と聞くと話にならないし、言っても理解しないやろと言われ、言い返すとエッチできなかったってだけで騒いでるだけやろ?という旦那どう思いますか?
まじできもいです。
自慰依存症レベルに感じます

コメント

ママリ

「言っても理解出来ない」が気になりますね。
言わないと理由が分からないので💦
ただ本当に妻に魅力がない、という訳ではなく、病気関連で妻に勃たないって方割と多いので、もしかしたらそれ関係かもしれませんね(´・ω・`)

• 🐯♡

🐯♡

私の態度が悪いからと言って言ってくれませんでした。
    病気ではないと思います、、

• 9月25日
ママリ

似てます😂
女性用風俗も考えてます

• 🐯♡

🐯♡

めちゃくちゃ嫌ですよね
    一生分かり合えなそうです

• 9月25日
ママリ

私マスターベーションとセックスは全く別物だと思ってるので、風俗とか浮気じゃなければ何が問題なのかわからないです。主さんが悪いといいたいのではなく、そういう女性多いと思うんですが、腹立ったり傷ついたりする理由はどの辺なんでしょうか。

• 🐯♡

🐯♡

私は過去に旦那に浮気され、他の女性で興奮していると言うことにすごくトラウマを抱いてます
    浮気されたことにより自己肯定感が下がってますし、セックスだけではないにしても愛されてる実感を感じれたりするのでそれがないと満たされないです。

• 9月25日