※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

噂好きママと仲良いママって同類だと思いますか?笑皆さんの周りのママさ…

噂好きママと仲良いママって同類だと思いますか?笑
皆さんの周りのママさん、どうですか?😂

コメント

まる

同類もありそうですけど、しゃーなし仲良くしてる、、みたいなパターンもありそうですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    見極め方とかないですよね?😂
    仲良くしていただいているママさんが、噂好き(私自身付き合いあるけど嫌い)と割と親しめで‼️何となく怖くって、、、笑

• 9月25日
  • まる

まる

見極め方、、難しい、、😭😭笑

それはたしかに何か怖いですね😱その仲良くしてるママ友さんから噂話とかは聞くんですか?🤔

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂好きママと私の方が先に出会っているのですが、おそらく私に話している噂話しを、仲良くしているママ友に話していると思います‼️だからと言って、仲良くしているママからはこんな噂があるよ〜とは言われないです!

• 9月25日
  • まる

まる

そうなんですね!
    じゃあその仲良しママ友の方は同類ではないかもしれませんね😳同類だったらはじめてのママリさんとの会話でも噂話してきそうな気が、、🤔でも人ってわからないからちょっと怖いですよね、、(笑)

• 9月25日
  • まる

まる

なので私だったら深い付き合いまではしないと思います!!
    悪く言うと上辺みたいな感じで😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その仲良しママさんとは価値観も似ているし、趣味も似ていて、一緒に居て居心地がいいです🥹❤️
    しかし逆に仲良しママさんが私の事を何か探っているんじゃないか?と、時々不安になります🤣
    人間、特に女子は、わからなすぎて怖いですね🤣

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとまだ仲良くなり初めぐらいなので、探り探り行ったがいいですね🥹‼️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

んー、わかりませんがあまり深くは関わりたくないかもです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり付き合うといつかどこかで、何か起きますかね?笑😂
    仲良くしていただいてるママ→これからもお付き合いしたい。
    噂好きママ→5年ぐらい前に知り合い、本性を知っている。嫌い。
    (二人はおそらく親しい)
    って感じで、なんだか色々と怖いんですよね😭

• 9月25日

私は同類って感じで見ちゃいます😂

噂好きな人に何か話されたら嫌なので、その仲良い人にも話さなくなっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

私は噂好きママの事が嫌いである程度距離を保ちながらお付き合いしているのですが、逆に仲良くして貰ってるママ友が私のことを、何か探っているんじゃないか?と時々不安になります🤣←考え過ぎだと思いますが。笑

• 9月25日

退会ユーザー

私でもそう思っちゃいます😂
    探ってなくても、悪気なく私が話した内容を話されたら嫌だなって思って、上部の付き合いに変わってしまいます💦笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その噂好きママが関わっていると、ある事ない事考えてしまって怖いです🤣‼️ しかし、その仲良くして貰っているママさんは一緒にいてすごく居心地がいいので、これからもお付き合いできればと思っています🥹 申し訳ない気分ですが、探り探り行こうと思います😭

• 9月25日
まる

そうなんですね!☺️✨
そういう不安わかります🥲笑
女はいつまでも友達関係に悩まされますね、、(笑)

探り探りでいきましょう!🙆‍♀️✨

• まる

まる

あ、間違えてここに書いてしまいました〜🥲🥲笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🫶
    聞いてくださりありがとうございました😊❤️

• 9月25日