※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に些細なことでイラッとしたら言いますか?わたしはイラっとしてもう…

旦那に些細なことでイラッとしたら言いますか?
わたしはイラっとしてもうちに秘めています。
そのうち忘れるのでストレスにもなりません。
ただ旦那が機嫌悪いときになに怒ってんの?って聞くと
ちょーくだらないことで怒っています。
昨日も旦那の実家に夜ご飯を食べに行きました。
旦那には4つ離れた弟と今10歳の弟と居ます。
夫婦共々27歳です。
高校生のときの付き合いなので家の中でほんとくつろいでいます。
今回怒ってる原因はご飯の時なにもしなすぎと10歳の弟が部屋に来てと言ってるのに来てくれないのは可哀想だってことです。
ご飯のとき何もしなすぎについては意味わかりません。
自分の子に食べさせてて旦那が食べ終わったから変わってもらい食べ始めましたけどやってましたよ?って思うしいつもと変わらない光景だったと思います。
部屋に呼ばれたのは四つ下の弟と盛り上がってたから行かなかったのですがその間夫と一番下の弟は漫画読んでました。
普段はわたしが一番下の子と自分の子見てて旦那が弟と話してます。
一番下の子は部屋来てくれないとか言ってきても今は向こうに居たいみたいだからしょうがかいよとか宥めてます。
自分は良くてわたしはダメなのかよとイラつきました。
くだらないですよね😕

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに、ご主人の言っていることは私もどーでもいい事に感じてしまいます、、
ご主人こそ、自分でなんとか出来そうなのに、甘えから怒ってるじゃない?って思います。