※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
その他の疑問

横浜市都筑区、港北区周辺で日曜もやっている耳鼻咽喉科をご存知の方は…

横浜市都筑区、港北区周辺で日曜もやっている耳鼻咽喉科をご存知の方はいますか?
私なのですが先ほどから左耳が痛く、こもった感じもあり、中耳炎を疑っています。
痛みがあり全く寝られません😭

可能であれば、月曜を待たずに明日行けるところがあれば診てもらいたいです。

センター南のザクリニック横浜は日曜もやっているようですが、ちゃんと診てくれないなどの口コミがあったため、できれば他のクリニックがいいです。

コメント

いちごちゃん

大倉山耳鼻科は日曜日やっているみたいです!

• ぴよ。

ぴよ。

コメントありがとうございます!
    こちら確認するのが今になってしまい、お返事が遅くなりすみません💦

あのあと家にあった痛み止めを飲み、起床後は痛みもなかったことから明日かかりつけの耳鼻科にかかってみようと思います。

今後、日曜に私や息子が耳や鼻のトラブルになった際は、大倉山耳鼻咽喉科に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月25日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

お大事にしてください!
    日祝のトラブル…大変ですよね💦

• 9月25日