※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大量の本を断捨離したい。宅配買取や高く買い取ってくれる業者情報を求めています。ありがとうございます。

大量の本の売り方を教えて下さい😂🙏

メルカリやラクマ、ジモティーなどフリマで出品していましたが、再出品など面倒でなかなか更新できずにどん詰まり状態です(送料込みの2冊300円でも売れない😭)

何百冊という本があるので、この際 思いきり断捨離したいのですが、いい売り方をご存知の方、是非ともコメントをお願いします🥹🙏

一般的な漫画、小説、ビジネス本などがメインです。
ブックオフの店舗は安過ぎなので、宅配?(ネットで買取)を検討していますが、こちら利用された方、査定額などはいかがでしょうか?

本音は、1冊最低40円位だと嬉しいですが、やはり甘いですよね?!😂
(いまいち相場が分からずです)

どこの業者がオススメだよー、とか〇〇が高く買ってくれるらしいよーなど、ご経験談はもちろん口コミ情報も有り難いですm(_ _)m

たくさんのメッセージ、お待ちしております。
厳しいご意見は、お控え頂けましたら幸いです。

買い取り リサイクル 中古品 フリーマーケット まんが マンガ オークション ヤフオク 中古本 

コメント

たんたん

pollet便利ですよー!☺️

はじめてのママリ

毎度ブックオフで売ってます😄メルカリに出したこともありますが、手数料と送料引けば安くなるので、ブックオフの方が高くなることありましたよ😄

みい

バリューブックというところに買い取ってもらうことが多いです。
買取額はブックオフより少し低いですがダンボールつめて発送するだけなので手間がかかりません。

はじめてのママリ🔰

ブックオフの宅配買取で
たいした本では無かったので査定額はめちゃくちゃ低かったのですが
ポイントサイト経由で査定額に関係なく700円分くらいポイントもらえるやつ利用して
売ったことがあります🥹✨

漫画を大段ボール5箱位売りました
BOOK・OFFで5万ちょいになりましたよ~
主に全ジャンル漫画です(TLBL含む)
完結全巻セットが多かったです