※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

初めて息子2歳児を連れてディズニーランドに行こうかと思っております。…

初めて息子2歳児を連れてディズニーランドに行こうかと思っております。
10月の平日で考えていますが、ハロウィンもあり混んでいるのでしょうか?
また、現在ファストパス取得等はスマホからなのでしょうか?
ここ数年ディズニーに行ったことがなく、お分かりになられる方がおりましたら教えて頂きたいです。
また、オムツ外れしていない2歳児を連れていくにあたっての、注意事項や回り方、経験談、アドバイスなどありましたらコメント頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

コメント

ぶどうぱん

ディズニーのアプリはダウンロードされてますか?
もしまだなら、そこから始まりです。

現状、ファストパスはありません。
今あるものは…
①DPA(ディズニー・プレミアアクセス)=待ち時間少なくアトラクションに乗りたい方へのサービスで有料。
②スタンバイパス=並ぶ事が可能な権利が得られる(無料)
入園したらアプリから取得可能。

①対象アトラクション
美女と野獣
②対象アトラクション
ホーンテッドマンション
最新情報は公式サイト参照下さい💦

この辺りの事はYouTubeでも説明してくれている方々がいらっしゃるので、ぜひ参考にしてみて下さい😊

アプリがあれば、アトラクションの待ち時間もリアルタイムで分かるので、入園していなくても、家にいる時にちょこちょこ見る事ができます。混み具合の参考になるかなと思います。

今年のハロウィンは、3年ぶりに本格的なもので、パレードやグッズが充実しているようです。
お天気が安定してくる&過ごしやすい気候の10月は多少混むかなと思っています。

お子様連れであれば、ベビーカーは必須です!パークでも借りられます。
私はエリアを限定して遊ぶ方法が楽ちんですね😅
トゥーンタウン・ファンタジーランド…この辺りでメインに遊んで食べて…夕方にかけてジャングルクルーズ辺りのアトラクション乗って帰る感じです。

トイレにオムツ交換台はありますが、ファンタジーランドの女性トイレはオムツ替えの列になってる事が多い印象です。トゥーンタウンはベビーセンターがあるので、割とスムーズに交換できるかなと。
男性トイレのオムツ交換台であればどこでも空いてます!

休止中のアトラクションもあるので、事前に知っておいた方がよりスムーズかと思います😊

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    アプリはチケット取るために、インストールしました!

ホーンテッドマンションは乗りたいなと思っていたので、スタンバイパスが必要なんですね。
    ありがとうございます。
    以前行ったのが、コロナ前もあり大分変わられているんですね。
    YouTubeでも調べてみます!

ベビーカーあった方がこちらも楽ですよね。
    回り方もあまり分かっていない人間なので、大変参考になります…!

いただいた情報も加味しながら、回り方練ってから行きたいと思います。

何から何まで、ご丁寧にありがとうございます。

• 9月24日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

けいdチャンネルおすすめです!わかりやすく説明してくれてます😊

私も10月平日行く予定なので、大人も楽しめるよう過ごしたいですよね🥰

• 9月24日
  • やま

やま

けいdチャンネルですね!
    見ます!!!

私も久しぶりのハロウィン時期のディズニーなので、楽しみです💕
    ノスタル子さんも、楽しんでください。
    ありがとうございます!

• 9月24日