※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんが好きなおもちゃ、絵本教えてください😊

3歳前後のお子さんが好きなおもちゃ、絵本教えてください😊

コメント

ぽんず

うちの子はブロックが好きでだいたいブロックで遊んでます☺️子供用のタブレットとかで遊んでる時もあります🎶
お歌が流れる絵本もわりと毎日聞いて歌ってます。もうボロッボロです。笑
あ、塗り絵も結構したがります!
あとは、男の子なので飛行機と恐竜が大好きで、今日も飛行機のおもちゃ買わされました😇1日中大事に持って遊んでました〜!

Fy

トーマスが大好きなので
トミカとプラレールのトーマスが大好きです😂
あとはままごとキッチンです。

絵本は
おやおやおやさい
くだものだもの
もったいないばあさん
パンダ銭湯
おしくらまんじゅう
わにわにのおふろ
とかすきです😊✨

ぽー

スロープトイ、プラレール、トランポリン、ブロックにハマってます😊絵本は〝どんぐりむら〟シリーズや〝ぜったいにおしちゃダメ〟〝ぱっぴぷっぺぽーのパンケーキ〟〝ドーナツやさんはじめました〟〝しんかんくん〟シリーズが好きですよ💡

ゴルゴンゾーラ

トミカ、プラレール、家の中でdバイク乗り回す、最近は赤ちゃんの時に使っていた音の鳴るおもちゃが懐かしいのか音出して楽しんでます😂
絵本なら「いろいろバス」「あかくんでんしゃとはしる」「カフェバスくんがいく」「みんなでドライブ」、うさこちゃんシリーズ、アンパンマンの絵本も好きです!

はちぼう

トミカは鉄板です。レゴデュプロもよく遊んでます。ちゃれんじのしまじろうとおもちゃも出番が多いですね。
絵本はパンどろぼうが一番好きそうです。

ぬん

うちの子の好きな本は
しろくまのパンツ
ぱんだ銭湯
ノンタンおしっこしーしー
ぽんちんぱん
が好きです😊
最近はおしりたんてい(本もアニメも)にハマってます🍑笑

ともこ

絵本は
14ひきのねずみシリーズ、
ペネロペシリーズ、が好きです。

レゴデュプロ、車のおもちゃ、おままごと、パズルが好きです。