※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼間は1人遊びして欲しいけど、夜は一緒に遊びたがる子供に困っています。早く寝て欲しいけど、最近は遅くなってイライラしています。寝室に連れて行っても放置してしまいます。

昼間は1人遊びしても直ぐお母さん遊ぼうって感じで一緒に遊ばなきゃいけないのに、夜寝る時間になると私は先に寝室に行き、眠くなったら来てねって感じにしてるのですが、永遠と1人で遊んでる😅
昼間も1人遊びして欲しい😅
あるあるですか?
そろそろ寝て欲しいけど、早めに寝室連れてきても最近は寝るのが遅くてイライラするのでしばらく放置してます。
歌の絵本で一生懸命歌ってるのが聞こえる😆
質問でなくすみません💦

コメント

ままり

夜は意地でも寝まいと頑張りますよね子供🤣
うちはもう全部真っ暗に消しちゃうので、致し方なく寝室に来ます😂

  • ママリ

    ママリ

    本当にあの頑張りはなんなんでしょうね😅
    全部真っ暗にするんですね😃うちは今やっと寝ました💦

    • 9月23日