※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

娘がハマってるプリキュア、一緒に見出したら私もハマり娘が産まれてか…

娘がハマってるプリキュア、一緒に見出したら私もハマり
娘が産まれてからは一切自分で活動してなかったのに今やヲタクの本能が剥き出しです😇

イベントに行く→特典全て揃えるまで帰れま10
ちなみに特典がシール等の場合ファイリングして娘に見せるだけ(貼られたくない)
今回の映画のように特典の場所が離れてる場合は可能な限り収集。
しかもできれば2周ほしい。

付き合わされる家族からはいい加減にせいよ…の圧。

ママになってもヲタ活してる方は沢山いると思うんですが、家族からの圧、どうですか…😇😇
普通のママさんなら特典シールとか好きに貼らせるんですかね…🤔

コメント

すーちゃんママ

割とアニメ好きですけど
プリキュアとか娘が好きなのは特典全部あげます😊
スパイファミリーは私が好きで娘もアニメ好きになってくれたので今年のハロウィン娘にアーニャになってもらうために衣装ポチりました😂
旦那さんには
ええ、わざわざ買ったの?
と言われました😂😂

• あゆ

あゆ

特典お子さんにあげるんですね!!
    物に貼られるのが嫌で😅💦
    ノートとかならいいんですけど、窓とか…🥹🥹

SPY×FAMILY今人気ですよね!
    好きなキャラクターの衣装着せたくなっちゃうのわかります🥰🥰

• 9月23日
姉妹ママ😆

私はガチャやクレーンゲームが好きで、やる時は1,000円待てと決めてます🤣
BTSのマスコットキャが好きで、集めてますよ😃

子どもたちからなんでママ急にBTS好きになったの?って言われますよ🤣

そして上も下も今年のプリキュア大好きですよ😊
上は小1ですが、映画観に行くって言うから来週行こうかと思ってますよ😂

子どもたちはすみっコぐらし、マリオ、ちいかわのシール集めてますよ😄

特典シールは我が家は上の子下の子で2つになりますが、好きな所に貼るか、友達の手紙に貼ってますよ🤣

• あゆ

あゆ

制限大事ですよね…🫠

特典らお子さんに渡すんですね!
    家具とか物に貼られるのが嫌で😅💦
    お友達への手紙はいいですね👍

• 9月23日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

制限かけないとお金沢山使っちゃうので🤣

シールなどは上の子はノートや手紙で、下の子が一度タンスに貼って、ここはダメ、やるならノートにしてって話してからは、ノートやお友達や先生に手紙書いてそれに貼ってます😄

約束したら守ってくれますよ😊
    守らなくて何度も怒られる事もありますが🤣

• 9月23日
ユウ

うちはもうブームが次女に移っていますが、夫婦ともアニメゲーム大好きなので結構持ってますよ😊

主人の方がコレクター気質でヤバいため、私が若干ストッパーですね😅
基本は使わせますが、シールとか塗り絵とかはコピーで保管したりしてます😊

出産直後なので今回の映画はかなり迷ってます😅行ってあげたいし、まだ私じゃないと次女は厳しそうなので😱

• あゆ

あゆ

私旦那さんと同じタイプ〜😂😂
    なんなら今回は映画で出た物と同じポップコーン入ってた紙袋すらコレクションしようとしてます🫠

シールをコピーは思い浮かびませんでした!!
    めっちゃいいですね🤩

お子様用の暗くならない・音が控えめだったらなんとか…ですかね?🤔
    うちは今回普通のやつで行きましたが、シーンによっては怖いと泣いてる子もいたので💦💦

• 9月23日
  • ユウ

ユウ

結構ペラペラなのはカラーコピーしてます✨

映画館自体は慣れてるんです😊
    仮面ライダーやポケモンとかも何度も行ってますし、長女は前作3回行ってるくらいなので😅
    ただ、次女はどうしても2時間となるとお菓子でも飽きちゃうので移動しちゃう対策が必要で、3人目産んだばかりの私には厳しいのでは…と悩んでます🤣かといってもう1人大人が行くには末っ子の子守がいなくなるし、ほかの大人では結局1人で2人見るの厳しいと思うので😭
    どうやって連れて行くのがベストか…に悩んでる感じです笑

• 9月23日