※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
その他の疑問

運動会がもうすぐあるので、ビデオカメラか一眼レフを買おうと思ってい…

運動会がもうすぐあるので、ビデオカメラか一眼レフを買おうと思っています。
おすすめのビデオカメラ、または一眼レフありましたら教えてください🙇‍♀️⭐️

コメント

ママリ

ビデオカメラはSONYがおすすめです!AF機能が抜群、手ぶれもしにくく素人でも綺麗に撮れると思います!
うちはミラーレスですがミラーレスもSONYおすすめです。CASIOも使ったことありますがこちらもAFがSONYの方が断然機能性抜群でした。

• mashi

mashi

コメントありがとうございます!
    SONYがおすすめなのですね😊
    ちなみになんですが、そのSONYのビデオカメラから直接携帯にデータ移すこと可能でしょうか?🙇‍♀️
    パソコンを通さずに直接データを移したくて、、
    また、ビデオカメラとミラーレス(一眼レフ)はどちらの方が出番多いですか?

いくつもすみません💦

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

うちビデオカメラは上が8歳で8年前に買ったものなので古いんですよね💦
    なので直接飛ばす機能はついてなくて、スマホに入れて送りたい時はテレビに映してそれを録画してます笑笑(意外といけます😂)
    今のビデオカメラならもしかしたら出来るのかもですが、すみません💦
    ミラーレスはカメラ本体から直接データ写せます!

私がミラーレス、旦那がビデオカメラを構えているので頻度的には同じですが、正直スマホではズーム機能が酷すぎてビデオカメラの代わりにはならないので代用が利かないという理由で私ならまずビデオカメラ買います!😊

• 9月24日
  • mashi

mashi

ビデオカメラ直接飛ばせないんですね😭
    でも確かにテレビを録画するのもいいですね!!😙
    やはりビデオカメラをまずは買おうと思います♩
    SONYを見てみます!教えてくださりありがとうございました❣️

• 9月25日