※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

まことお兄さんが大変そうで、無理して笑っていたので心配です。休むことができなかったのでしょうか?

おかあさんといっしょスペシャルステージ見ましたか?

まことお兄さんが喉以外にも明らかにしんどそうで、それでも無理して笑っていて泣きそうになりました…

替えがきかないって本当に大変ですね。
休む訳にはいかなかったんでしょうか😢

コメント

ハジメテノママリ

見てられませんよね、休んで欲しいですよね😭
きっとご本人も無理して頑張らなきゃとか思ってたのかな…

• かなぶん

かなぶん

本当に見ていられませんでした💦
    ブツブツ嫌味言われながらでも休めることはありがたいんだなと思いました💦
    今は回復されてると良いのですが😢

• 9月23日
ぼーいずまま

スペシャルステージ見に行ったのですが、
ずっとしんどそうで見ててこっちが泣きそうでした、、。
私も息子もまことお兄さんに会えることが一番楽しみだったので、
出てくれて正直嬉しかったですが、
複雑な気持ちです(´;Д;`)
具合悪いのに人前に出て、、すごいなと思いました。

• かなぶん

かなぶん

見に行かれたんですね!
    私は取れませんでした😭
    待ってる人がいるというのは良くも悪くもすごいことなんですね…
    有給100日あげたいです😢

• 9月23日
ゆみ

私も思いました💦全体的にしんどそうでしたよね。。。代わってもらったら良かったのにとも思ったんですが、やはり揃っておかないとって感じだったんですかね💦休んでも、『ほんとにしんどい時は休んでいいんだよ』って、子供にもいいメッセージになったのでは?と思いますが😭

• かなぶん

かなぶん

明らかに喉だけじゃなかったですよね💦
    以前休まないことが良しとされる職場で心身ぶっ壊れたので、そういう風潮はなくなって欲しいと思います😢
    とはいえ、あれだけ大勢の人が楽しみにしてるとなると休めないのかなぁ?でも他に方法はなかったのかと思ってしまいました😭💦

• 9月23日
  • ゆみ

ゆみ

かなぶんさん❤️
    動きも控えめだったし・・・。よしお兄さんとか代わってもらったら良かったのにとも思いましたが、まことお兄さんも責任感強いのかもですね💦

• 9月23日
  • かなぶん

かなぶん

そうですよね💦急でスケジュールが無理ならお父さんと一緒のお兄さんに所々交代してもらうとか…
    本人の意思もあるし、素人が簡単にこうすればいいのにって言えるわけでは無いのかもしれませんが😢
    何にしても、回復されてる事を祈るばかりです💦

• 9月23日
  • ゆみ

ゆみ

かなぶんさん❤️
    難しい所ですよね・・・。休んでも全然良かったと思いますけどね💦今はコロナあるので喉痛いも心配だし😭

• 9月23日
 sistar_mama

うちは途中から観ていたんでアレ?まことお兄さん体調悪い?一度も話してないなぁて観ながら思ってました😢

• かなぶん

かなぶん

確か冒頭にゆういちろうお兄さんが、まことお兄さんは喉を痛めて声が出せないけど頑張るぞ~みたいな事を言ってて、そうなんだーと思っていたら喉だけじゃなくて顔も動きも辛そうで見てるこっちが辛かったです😭💦

• 9月23日
  •  sistar_mama

sistar_mama

そうだったんですね💦
    教えて下さりありがとうございます。
    ほんとにしんどそうでしたよね😢
    しんどいなら休んでほしいと思ってしまいますが子供たちのために出演されたんでしょうね😭

• 9月23日
  • かなぶん

かなぶん

子供たちのためにあの体調で午前午後と2日間もステージに立ってたと思うと胸がいっぱいになりました😭💦
    ほぼ毎日顔を見て旦那よりよっぽど子育て助けてくれてるので感情移入してしまいました😅

• 9月23日
  •  sistar_mama

sistar_mama

ほんとにそうですよね😭
    プロといえばプロなのかもしれないけど今はコロナ禍だから無理しないで欲しいと思ってしまいます💦

• 9月23日
るるい

最後の方は涙目でしたよね?
プロとしてすごいと思いながらも今後に響かないことを願いたいです😭

• かなぶん

かなぶん

あづきお姉さんも涙目だったので感極まってかと思いましたが、お兄さんは悔しかったのでしょうね😭💦
    今どんな状況か分かりませんが、しっかり元気になってからまた頑張って貰いたいですね😢

• 9月23日