おかあさんといっしょのスペシャルステージを楽しんでいるが、アリーナ席は座るのが大変そうです。
おかあさんといっしょのスペシャルステージ、私の方が喜んで見てるんだが…😂
アリーナ席、座ってるけどシートクッションとか持っていかないとつらそう😂
- あにこ⛄
コメント
🍭👻いちこ🍫🎃
アニーさん!やってるの知らなかったのでつぶやきで教えてくれてありがとうございます🥹💓💓💓
これ行きたかったんですが、抽選で外れちゃったんですよね〜🥲💦
おかあさんといっしょのスペシャルステージ、私の方が喜んで見てるんだが…😂
アリーナ席、座ってるけどシートクッションとか持っていかないとつらそう😂
🍭👻いちこ🍫🎃
アニーさん!やってるの知らなかったのでつぶやきで教えてくれてありがとうございます🥹💓💓💓
これ行きたかったんですが、抽選で外れちゃったんですよね〜🥲💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
気まぐれ日記 R8.6.27 今日は職場の先輩Tさんとランチへ Tさんは3年前に定年退職されて、 今は94歳のお母さまとお二人暮らし 息子が生後3ヶ月の時にお家へお邪魔して お祝いをいただいたり可愛がってもらってます 今…
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あにこ⛄
いちごさん、おはようございます😊
コメントありがとうございます♪
良かったです👏
抽選やってた事さえ知らなかったです😂
当たったら息子より盛り上がれる自信あります🤣
🍭👻いちこ🍫🎃
コロナでずっと中止だったんで、倍率高かったです🥲💦たまアリだしいけるでしょ!と思ってあまく見てました🥲💦
わかります😂私も娘よりうるさくなると思いますww
あにこ⛄
そうなんですね!
たまアリ、たくさん入るのにそれ以上に応募がたくさんあったんですね😲
あれ?いちごさんってお住い、どちらですか?
ママうるさい!って言われちゃいますね😂(笑)
🍭👻いちこ🍫🎃
埼玉ですー!✨
アニーさんもたしか埼玉ですよね?☺️私越谷です☺️
おかいつスペコン外れたから代わりにいっちー&なるのコンサート行ったんですけど、踊んないで!って言われました…😂
今でも家で踊んないでって言われてます😂
あにこ⛄
私、神奈川です😊
越谷なんですね!それなら近いし行きたかったですね😭
いっちー&なるってコンサートやってるんですね😲
4歳って口も達者だし、力もあるし、凄いですよね😂
🍭👻いちこ🍫🎃
あれ、失礼しました😂なんでか埼玉だと思ってました😂💦
そうですねー😅二人だけで電車で遠出、結構疲れました😂💦
あにこ⛄
いえいえ😊
4歳になるとベビーカー使うのも微妙だし、抱っこ紐も入らないし、歩かない💦とかなると大変ですよね😭