※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

熊本県での産院探しについて、情報を求めています。現在6週目で安定しています。

現在妊娠6週0日に入り、今のところ出血もなく胎芽の確認もできています。(心拍はまだですが)
12月頃に熊本県の方に引越しをする予定で、新しく通う産院を探しているのですが、、どの産院がいいのか分からず…
熊本県でお産された方、なにか情報あれば教えていただきたいです😔

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

福田病院おすすめですよ😊

• れいれい

れいれい

自分なりにも調べてて、ちょうど福田病院いいなと思ってました🫣

• 9月23日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

待ち時間はかなり長いけど😅
    出産後は令和館がお部屋だと広くて綺麗でご飯美味も美味しいし、エステもしてもらえたりして退院したくなくなりますよꉂꉂ😁✨

• 9月23日
  • れいれい

れいれい

そうなんですね☺️☺️
    産後にとっては最高の環境すぎますね!出産予定日が決まったら聞いて見ようかとおもいます👼🏻

• 9月23日
ママリ

知り合いが福田病院で産みました😊
何かあっても安心して産める病院だし、ご飯美味しいし綺麗だし良かったと話してましたよ!

福田病院はよくテレビでも見ます!
サンドウィッチマンの番組でも見ましたし、ケンミンショーで熊本県民の妊婦はほぼ福田病院で産む。なんて特集も…

• れいれい

れいれい

そうなんですね✨️✨️✨️
    私も自分なりに調べてて、熊本県内では福田病院でのお産が一番多いって書いてありました🫣
    行きたい産院が決まりました!ありがとうございます😳

• 9月23日
mama♡

3人とも慈恵病院で産みましたが、すごく快適です🥹

助産師さんも看護師さんも先生も、みなさん親身になって診てくれます💓

• れいれい

れいれい

そうなんですね🫣🫣
    何個か病院知っておきたかったので、情報嬉しいです😳

• 9月23日
htsy

バースクリニックは女医さんで個室です!

• れいれい

れいれい

バースクリニックですか😳初めて聞きました!情報ありがとうございます😭

• 10月7日
  • htsy

htsy

手出しが少しありますが、産後ケアをしっかりしてくださり、何しろ女性なので親身によりそってくれます!

• 10月7日